2015年8月31日月曜日

自転車旅完!!

ブログの更新が止まったままでご心配おかけしてますが
8月30日に無事旅を終えて家に帰ることができました!

最後の最後までほんとうに多くの方にお世話になりながら
無事にこうして日本中を自転車で走って帰ることができました。
日本中の皆さん、ほんとうにありがとうございました!

3年がかりで延べ365日、走行距離は16759km。
たくさん走ったようでまだまだ行きたかった場所、行けてない場所
あまり見れなかった場所、もう一度行きたい場所、
心残りを言い出すと限りがないですが今回で自転車旅は本当に終わりです。
もうこんな長い旅は無理ですが、また少しづつ訪れてみたいと思います。
次は自転車以外で(笑)

今日は束の間の急速と片付けとこれからの準備と・・・・
明日からは早速米屋の修行、頑張ってきます!

ありがとうございました!!

ブログの更新やまとめなどはまだまだじかんがかかりそうです(^_^;)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です、おめでとうございます!
    無事に帰宅できたことをまずは嬉しいです。

    旅は多少満足できない方が、次訪れる理由になると思っているので
    また、機会があるときに赴けばいいのです(´ω`)

    とにかくお疲れ様でした。
    そして、米屋の修行がんばってくださいー!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ほんとに行きたい場所だらけでこれからは一生かけてまたいろんなところ巡ることになりそうです。
      まずは1人前のお米屋さんになれるよう仕事を頑張ります!

      削除