2015年8月25日火曜日

旅路報告

ブログの更新が遅れて申し訳ありません。
現在、尾道のゲストハウスで台風避難中です。

9月から本格的に仕事を始める予定で8月中に帰らねばならないということで
ブログの更新を一旦停止し極力旅に集中するようにしていました。
おかげで四国は本当にいい旅ができたと思います。

今後は台風が過ぎた後、寄り道しつつ兵庫県の家に向かうことにしています。
8月30日にちょうど旅のトータル日数が365日になるということで
それを目標に安全第一であともう少し走って行こうかと思ってます。

帰ってからもしばらく忙しく旅の記録が完成するのは遅くなりそうですが
ゆっくりとお待ちいただければ嬉しいです。


それではあともう少し!旅を楽しんできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿