2015年7月18日土曜日

旅286+35日目 台風が過ぎるまで 7月17日


徳島は朝のうちに台風の目に入り、その後は風も雨も少し弱まりましたが
今日は1日中雨が続くそうです。もうしばらくゆっくり避難していきます。
IMGP9170
なんとか耐えてくれた相棒。雨の中ごめんなー

きょうはたまってたブログ更新日和と行きましょう。
ひたすらブログ更新。
たまにゲストハウスのオーナーさんと討論みたいな一日


IMGP9172
お昼だけでかけて昨日とは違う鳴門うどんのお店。
IMGP9171
こっちのほうがよりブツブツ切れるな~昨日のほうはくせになるけどこっちは・・・
一緒に食べたのは太刀魚のおしずしでした。

昼からは風が弱まったので服の洗濯開始。
速乾ばっかなので雨の中干しても明日の朝までに多分乾くはず・・・!!
IMGP9173
徳島にも徳島の外郎。
米粉系なので弾力はそこまで強くなく羊羹寄りのういろうですね。

IMGP9174
晩御飯はガッツリ野菜使って焼きそば!
連泊だと遠慮無く野菜使えるのが嬉しいですね


意外とブログの更新って大変(余計なことやってしまうの)で
深夜1時やっとブログ追いつけました(;´∀`)明日からはまたリアルタイム更新・・・・
多分また遅れる時が来ると思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿