2015年1月4日日曜日

旅286.5日目 自転車を車に乗り換えて 11月22日

IMGP6121IMGP6122
ただいま~久々のわんこ達。元気そうでよかった

朝ごはんを食べたら勇輔くんを見送るはずだったのですが、
出発前の勇輔くんの自転車を見てみると・・・・こりゃあかんわ(^_^;)
後輪のスポークが軽くみただけで3本死んでます。
IMGP6129
ということで自転車を車に積み込んで自転車屋まで連れてくことに。それじゃあ行って来ます。

最初は姫路の自転車屋に行ったのですが修理代があまりにも高く直せない・・・

時間はかかりますがいつもお世話になってる明石のお店へ移動
IMGP6111
僕が知る中で一番信頼できる自転車屋さん。
いつも無茶たのんでしまい申し訳ないですm(_ _)mまた余裕できたら自転車買いに来よう。

IMGP6134
修理後の自転車を試し乗りしてめっちゃ笑ってるww
どうやら自転車のブレーキの効きが新車のときよりも良いらしく驚いてるご様子(笑)
やっぱり自転車はしっかりしたとこに頼まないとダメなんですね・・・


IMGP6135
次の目的地もあるので赤穂まで送迎。ここでいよいよ見送りです。
それじゃあ気をつけていってらっしゃい!またどこかで会おう!!
走行距離:車で150kmぐらい?

0 件のコメント:

コメントを投稿