2014年10月17日金曜日

旅250日目 だらだらの極み 10月16日

今日、出発しようか迷っていたのですが
三森さんは仕事場で泊まりで家主が居ないときに出発するのもなぁと思い、もう1日ゆっくりしていくことにしました。

食えるかどうか分かりませんがラーメン二郎に行こうかとか日銀に行こうかとかいろいろ考えてたのですがうーん
めんどくさいんじゃなくて、行列並んで食えなかったら悲しいし日銀は一週間前までに予約が要るみたいだし・・・・
いやめんどくさい!(笑)
IMGP2613
そんなわけでたまってたブログをいじりながらだらだら。

IMGP2614
夜にちょっとだけ外出
IMGP2616
大繁盛してる食堂美味しいのかな?と入ってみます
IMGP2615
うーんあんまり美味しくないな(笑)こういう素材がモノを言うものは東京以外の方が安くて美味しいかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿