2014年9月5日金曜日

旅207日目 仮設 9月3日

IMGP9041
絶好の出発日和・・・なのですがまだもう少し夢たびとに居ます。

IMGP9044
朝ごはんは兵庫県のお米と納豆!あ~美味い(*´∀`)
IMGP9047
今日もまたひとりヒッチハイカーが旅立って行きました。IMGP9048
ゆうまくん気をつけて行ってらっしゃい!
IMGP9050
お昼を食べに鹿島の復興商店街へIMGP9051
肉うどん大盛り。お肉美味しい。もうしばらく蕎麦にしよう。

お昼を食べたら夢たびとの悠介さんと合流し仮設住宅を覗きに行きました。IMGP9057
外国のボランティアの方が設置した遊具
IMGP9056
なぜか飼われているヤギ。
木で覆われた温かい雰囲気の仮設住宅。
人の出入りも多くすごく活気が溢れています。
地元の人達主体で動いてるみたいですし前に進んでいける力強さを感じました。


IMGP9063
今日は夢たびとの代表けいたさんが帰ってきていました。
大阪出身でノリが関西すぎて騒がしい(笑)あ~こういう人が始めたんだなぁと納得した瞬間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿