2014年7月26日土曜日

旅168日目 萱野駅雨宿 7月26日

IMGP5964
ゆっくり起きてから朝ごはんを作ります。IMGP5966
あんかけ焼きそば。北海道に入ってからあんかけ焼きそばの看板が増えた気がするのでおそらく北海道の料理のひとつ?
味はどっちかといえば家庭風でした。うまい

IMGP5967
一晩一緒だったライダーの方にいただいた差し入れ。氷菓なので食えます!

出発しようかどうか迷ってたのですが昼から土砂降りの雨になる予報(;・∀・)
3泊目するかどうか迷ってたところ明日の11時からジンギスカンをするとの情報が・・・!!
ということで萱野駅ライダーハウスさん3泊目よろしくお願いしますm(__)m

IMGP5997
雨が降ってきて動くこともできないのでとりあえず自転車の整備。IMGP5977
今まで固定していなくてふわふわ浮いてたフロントフェンダーを加工中。IMGP5990
ちなみに穴を開ける工具はこれww手持ちにドリルやキリなんてないですからね(^_^;)
小さな穴を5個ほど開けてから大きな穴にしていきました。IMGP5989
M5のネジが通る穴を開けたら無事フロントキャリアに固定することができました。
これで走行中にフェンダーが暴れてタイヤに擦れることもなくなりますかね

IMGP5988
この時にうっかりカメラのPLフィルターをぶつけてしまい傷が∑(゚д゚lll)ガーン
撮影してみたところほとんどわからないぐらいの傷だけどこれはショック・・・IMGP5986
お昼はライダーハウスのおばあちゃんから再び差し入れ(∩´∀`)∩ワーイ
南瓜のたいたんが美味しい。
IMGP6004
晩御飯は買い物に行かなかったので再び残り物とおばあちゃんからいただいたズッキーニ!
塩昆布と醤油で適当に炒めただけですがズッキーニ美味い!
明日はジンギスカン食ってから札幌へ向かう予定

0 件のコメント:

コメントを投稿