2014年7月4日金曜日

旅146日目 7326kmお疲れ様 7月4日

昨日に引き続き朝からハウスの屋根を外す手伝い。
今日は雲が出てるので昨日よりは涼しいですが風が強い。
気を抜くとあっという間に外しかけの屋根が飛ばされて行きます(;・∀・)

とりあえず午前中で手伝いは終了。
昼からは車で秋田市へ向かいます。
DSC_0396
旅を始めてから7326km走った相棒オルディナS7とも今日でとうとうお別れです。
軽トラに自転車を積み込んで、再び藤原さんの運転で秋田市内の自転車屋さんへ。

キャリアからスタンド、ボトルホルダー、ミラーにと使えるものはすべてはずして新しい自転車に移し替えていきます。
自転車の形が大きく変わったのでそのまま全部付け替え、というわけにはいかず・・・
自転車屋さんでできることはほとんどしてもらいましたが、あとは自分で調整することに。

役目を終えた相棒はバラして家に送り返してもらうことになりました。
旅を終え無事に帰宅してから必ず復活させてやります!


明日、自転車を旅に出れるように調整していきます。
どんな自転車になったかはまた明日!

カメラもまだ届いてません。明日にはきっと届くはず・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿