2013年10月25日金曜日

旅30日目 ライダーハウスでくつろぎ中 10月24日



朝からだらだら
ライダーさんと情報交換しながらだらだらします。
野澤さんも藤巻さんも旅歴長いだけあっていろんなとこ行ってて話が面白いです!
まだ動けそうにないので今晩もう一日の滞在と
せっかくなので今晩と明日の朝のご飯を民宿にお願いしました。


お昼ぐらいになると
せっかく4人居るんだからみんなで鍋しようぜってことになり
野澤さんがバイクで材料買い出しに行ってくれました。
その間に僕は鍋ができるよう机と椅子のセッティングですww
そしてその時事件が・・・!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
めっちゃ深く刺さってます。ねじこんだんじゃないか?って思うほどグッサリと
どこで貰ったのか分かりませんが足に刺さらず良かった・・・

野澤さんが帰ってきました。お疲れ様!
 食材が揃ったら・・・
 あとは楽しく食うだけ!
 肉4パックと大盛りの野菜と餅とうどんがあっという間になくなりました。
もうこれで晩飯は要らんな~とか皆で笑ってると
(;・∀・)ハッ今晩僕だけ民宿でご飯頼んでるんだったorz

 だらだら過ごしてると気付ば夜。民宿の晩ご飯の時間です。
正直なところお昼の鍋がだいぶ残ってる気がする・・・
メニューは鯛となんかの刺し身、鯖の味噌煮、豚の生姜焼き、酢の物、鯛のお吸い物、お漬物
ご飯はおかわりし放題です。

気付ばご飯大盛り4杯目。
お腹の心配はどこへやらどのおかずも美味しくて箸が止まりませんww

今日はなんにもしなかったのにたらふく食べた1日でした(笑)
あ~美味かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿