2013年10月23日水曜日

旅28日目 一気に佐世保へ 10月22日(火)

 福岡市の小さな公園で起床。
夜中に雨が降ったみたいですが屋根の下にテント張ってたので被害少なく済みました。

天気予報見ると台風27号が迫ってる模様。
 交番でお巡りさんに相談したところ明日までは動けるようなので
一気に佐世保まで行っちゃって台風避難。台風過ぎたあとはそこを拠点に長崎を回ることにします。



 しばらく進むと虹の松原

 今まで見てきた松原とはスケールが違う・・・!!見渡す限り全部松!

そして松原を抜けると唐津


 唐津城

ここから一気に佐世保まで走ります。

途中補給しながら佐世保まで。ネットカフェに滑りこみ。
台風早く消えてくれんものか(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. はじめまして。台風で、いろいろ悩むところですね。佐世保バガー食べましたか?

    きれいな、写真ばかりですね。それに、おいしそう。

    返信削除
  2. はじめまして、ありがとうございますm(_ _)m
    台風は結局、佐世保のライダーハウスに避難して
    いい出会いと美味しいご飯に巡り合うことができました!
    佐世保バーガーは僕が食物アレルギー持ってるせいで食べれずです…
    乳製品と卵がダメなので、佐世保は食べれる物少なくてなかなか困りました^^;

    写真の更新は遅いですがいい写真を見せられるように頑張っていきます

    返信削除