2013年10月20日日曜日

旅22日目 別れ、そして山口県 10月16日

 朝ごはんは五穀米と焼き鮭と茄子を炒めた?やつ
 毎日ありがとうございましたm(_ _)m
今日雨が止み次第出発します。



たまたまお母さんがお知り合いにいただいた焼きたて焼き芋。分けてもらいました!
今年初焼き芋!甘くてホクホクで美味い!

空の様子を見ながら出発の準備をします。
まだ少し降ってるのでお昼ぐらいには出発できるかな・・・

そんなこと考えてたら
 お母さん、のどぐろ買ってきてお昼まで用意してくれてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
写真にはないですが、さらに干しかれいまで・・・!!
こののどぐろの煮付けがもう最高に美味しい。口の中でとろけました
ほんとにごちそうさまでした!

そして出発。
 ありがとうございました!
無事に旅してまた必ず連絡します!

少しパラついたりしながらゆっくり進みます。
おもーい空。

風がすごく強く、押し返されたり、横にふらついたりしながら
ゆっくり、ゆっくりと進みます。


 そして山口県!
 途中田万川温泉で海風に吹かれた体を温めます。
当初はここの道の駅でテント張る予定でしたが風が強すぎて断念。
もう少し先の海から離れた場所を目指します。

須佐の駅に到着。ここは大きな駐車場とトイレもあり風も少ないのでテント張れそうです。
たまたま反対側から日本一周中の自転車乗りに遭遇。自炊しないそうで荷物は僕の3分の1ぐらい!!
お互いに通ってきた道の情報を交換します。
その人はまだ走られるそうで、暗い山道へと消えて行きました・・・

晩飯は田万川の道の駅で買った出雲蕎麦の切れ端と安売り豆腐。
 ゆでて突っ込んであったかです。
しかしこの切れ端150円なのにすごい量ある・・・まだ半分以上残してるのに

0 件のコメント:

コメントを投稿